おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何も入ってなかったリアサスペンションのエアタンクに充填しました。
しかしまあ、口金がきっちりと合いません。
なんとか、通常のチャックが嵌る感じですが、コンプレッサーからの口金ではエア漏れして充填できません。
足踏みタイプの空気入れで手で押し込みながらでしたら何とか入れられましたが。
当然、エアゲージが用を成しませんのでエア圧を計ることができません。
タンクが小さいので足踏みで4回も入らないです。
両側ともすこっと入る2回で試しました。
結果、まあいい感じです。
しばらくはこれで乗ってみたいと思います。
こんな出来ですので、すぐに抜けてくるかもしれませんね。
しかしまあ、口金がきっちりと合いません。
なんとか、通常のチャックが嵌る感じですが、コンプレッサーからの口金ではエア漏れして充填できません。
足踏みタイプの空気入れで手で押し込みながらでしたら何とか入れられましたが。
当然、エアゲージが用を成しませんのでエア圧を計ることができません。
タンクが小さいので足踏みで4回も入らないです。
両側ともすこっと入る2回で試しました。
結果、まあいい感じです。
しばらくはこれで乗ってみたいと思います。
こんな出来ですので、すぐに抜けてくるかもしれませんね。
PR
この記事にコメントする