忍者ブログ
Admin / Write / Res
おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、 独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。 もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。 今後はGIXXERの記録になります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントのベアリングがおかしそうなので交換をするためにツールを購入しました。

通勤号(アドレスV125 )のフロントホイールで何回かアンカーを使った取り外しを試しましたが、やり方が悪いのでしょうけど、いくらやってもうまくいかないので素直にツールを購入することとしました。

ショップに頼んでもいいのですが、通勤号とENで1回ずつお願いすると工賃相当でツールが買えますので自分でやってみたいことも有り購入と決めた次第です。

昨日、アマゾンでポチったので今日の午前中に届きました。

とりあえず、以前、歪みで交換していたアドレスの古い方のホイールで試したところかなりきっちりはまっていた様で結構力がいりましたが、動き出しに「クン」と音がしてあとはスムーズに引き出せました。

ベアリングを購入して交換してみたいと思います。
PR
何を考えたか、オークションで落札してしまいました。

10Lタンクタイプで3600円。

無駄な買い物だ。

Copyright ©  バイクいじり の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]