忍者ブログ
Admin / Write / Res
EN125-2Aでリターンおやじライダーの覚書、独り言 プチカスタムやメンテナンス履歴
フロントのベアリングがおかしそうなので交換をするためにツールを購入しました。

通勤号(アドレスV125 )のフロントホイールで何回かアンカーを使った取り外しを試しましたが、やり方が悪いのでしょうけど、いくらやってもうまくいかないので素直にツールを購入することとしました。

ショップに頼んでもいいのですが、通勤号とENで1回ずつお願いすると工賃相当でツールが買えますので自分でやってみたいことも有り購入と決めた次第です。

昨日、アマゾンでポチったので今日の午前中に届きました。

とりあえず、以前、歪みで交換していたアドレスの古い方のホイールで試したところかなりきっちりはまっていた様で結構力がいりましたが、動き出しに「クン」と音がしてあとはスムーズに引き出せました。

ベアリングを購入して交換してみたいと思います。
PR
何を考えたか、オークションで落札してしまいました。

10Lタンクタイプで3600円。

無駄な買い物だ。

Copyright ©  EN125 の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]