おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の走った分を給油してきました。
高速代は3110円かかったけど、ガソリン代は約600円。
189.3km で 3.71L なので 51.0km/L
Fスプロケット交換誤差分を考慮すると54.4km/Lになる。
高速を5500~6500rpmで走っていたにしては思ったより良かったなと。
高速を5500~6500rpmで走っていたにしては思ったより良かったなと。
行きは、神戸ジャンクションで山陽道ではなく中国道へ入ってしまって失敗。
ぐるっと回って家に戻ろうかとも思ったけど、一応目的地へ。
高速では結構な間トラックの後についてメーター読み80キロ前後で走っていたのが良かったのか燃費は50キロ以上出てました。
90キロを超えるとそのまま継続は厳しいなと。
スロットルアシスト付けないと右手もつらくなる。
ぐるっと回って家に戻ろうかとも思ったけど、一応目的地へ。
高速では結構な間トラックの後についてメーター読み80キロ前後で走っていたのが良かったのか燃費は50キロ以上出てました。
90キロを超えるとそのまま継続は厳しいなと。
スロットルアシスト付けないと右手もつらくなる。
PR
この記事にコメントする