忍者ブログ
Admin / Write / Res
EN125-2Aでリターンおやじライダーの覚書、独り言 プチカスタムやメンテナンス履歴
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [63
時間が経つと左足の痛みが増してきた・・・
さすがに、思ったよりは結構きつくぶつけてるんだなと。
腫れるかな。

それと左わき腹がちょっと痛い。

それから左手も少し痛い。

改めて考えてみると、原付GN50、XS250SP、V125と乗り続けて来て走行中に転倒したのは初めてだと。

XSのときに立ちゴケはあるが、走行中ではない。吹っ飛ばされる寸前のことも有ったが、間一髪で避けられた。

他のバイクとのV125でも接触事故はあったが、転倒はしてない。

原付レースではこけたことあるが、これは別格。プロテクターも付けてたのでまったく怪我は無しだった。

バイクってやはり、危険だね。もし車にぶつかって飛ばされたらそりゃ大怪我になるわ。

再反省。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  EN125 の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]