忍者ブログ
Admin / Write / Res
おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、 独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。 もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。 今後はGIXXERの記録になります。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、チェーンルブを購入して、注油して張りを調整したのですが、今日、チェーンを触ってみたらえらく張っていて、ピンピンの状態でした。

先週の調整時にもきっちり確認したはずでしたが、といってても仕方ないので再調整しました。

V125では、エンブレが良く効いて、停止直前までブレーキを掛けないことも良くありましたが、ENではそうもいきません。シフトダウンしてエンブレを多用するとチェーンの伸びにも影響するでしょう。

V125と比べたらブレーキ関係の交換頻度が増えるな・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  バイクいじり の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]