忍者ブログ
Admin / Write / Res
EN125-2Aでリターンおやじライダーの覚書、独り言 プチカスタムやメンテナンス履歴
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
先日交換したH4タイプのライトですが、取り付けただけで光軸を調整せずにも大体OKだったのですが、昨日の夜走ったときにちょっと上過ぎる感じもあったので、再調整をしてみました。

夜になって十分暗くなったので、しばし、ライトを点灯してボルトを緩めてくいくいっと。

わずかに下向きに調整した程度ですが、これでよさそうです。

ただ、気になったのが、ライトのレンズ(プラスチック製)がかなり高温になっていたことです。
もともと、H4・60Wで売っているので、問題ないはずですが、本当に大丈夫なのかなと・・・・

まあ、停止したまま長時間点灯させてたので、走っていれば冷却されもう少し冷えるのでしょうが。

微妙に不安になった瞬間でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  EN125 の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]