忍者ブログ
Admin / Write / Res
EN125-2Aでリターンおやじライダーの覚書、独り言 プチカスタムやメンテナンス履歴
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
購入後まだ500キロに満たない走行距離ですが、気が向いたので?オイル交換を実施しました。

距離もまだ少なかったので、汚れ具合はたいした事ありません。

アドレスV125と違って、ドレンボルト部の高さがかなりありますのでv125と比べるとすごくやり易かったです。

直接オイル処理パックの箱が余裕で入ります。V125の場合は、一度薄いトレイに受けてからやってましたから。

で、オイル量ですが、もともと結構多かった様ですね。

計量して1000cc入れても、ゲージのしたぎりぎりくらい。200cc弱足してみましたが、HとLの間で2/3くらいです。マニュアルからしてもこれくらいがちょうど良いのでしょうが、交換前はオイル窓がオイルで完全に隠れてましたから。

土日にちょっとしか乗りませんが、安いオイルですので気が向いたら早めの交換を心がけたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  EN125 の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]