おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は先日行った針TRSから更に南へ下がって伊勢街道(R166)を通って
松阪から津へ行きました。
柳生から針TRSへのR369は暑さが影響してかほとんどライダーと会いませんでした。
数台かな。
針TRSではいっぱいバイクはいましたが(笑)
伊勢街道は快適な道ですね。ここで先日のスロットルホルダーもどきをセットしましたが、いまいちでした。きっちり位置が合わないと余計に変な手首の位置になり、扱いにくかったです。途中の高見トンネルは一気に温度が下がり抜けるまで寒かった・・・・
その後も川沿いの快適な道です。
飯高駅(道の駅)でご飯を食べようかとおもったけど、やめ!。
次の茶倉駅(道の駅)で茶倉うどんを食べました。伊勢うどんのような太麺を使った普通のうどんです。お茶うどんにするべきだったか。
総走行距離約300kmでした。
帰り道は日が暮れてからだったからか、疲れ具合は往きとは全然違いました。
松阪から津へ行きました。
柳生から針TRSへのR369は暑さが影響してかほとんどライダーと会いませんでした。
数台かな。
針TRSではいっぱいバイクはいましたが(笑)
伊勢街道は快適な道ですね。ここで先日のスロットルホルダーもどきをセットしましたが、いまいちでした。きっちり位置が合わないと余計に変な手首の位置になり、扱いにくかったです。途中の高見トンネルは一気に温度が下がり抜けるまで寒かった・・・・
その後も川沿いの快適な道です。
飯高駅(道の駅)でご飯を食べようかとおもったけど、やめ!。
次の茶倉駅(道の駅)で茶倉うどんを食べました。伊勢うどんのような太麺を使った普通のうどんです。お茶うどんにするべきだったか。
総走行距離約300kmでした。
帰り道は日が暮れてからだったからか、疲れ具合は往きとは全然違いました。
開始日時 | 2016/08/06 09:38:44 | 終了日時 | 2016/08/06 20:55:53 |
水平距離 | 291.81km | 沿面距離 | 292.63km |
経過時間 | 11時間17分09秒 | 移動時間 | 7時間47分17秒 |
全体平均速度 | 25.93km/h | 移動平均速度 | 37.57km/h |
PR
この記事にコメントする