忍者ブログ
Admin / Write / Res
おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、 独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。 もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。 今後はGIXXERの記録になります。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良く通る道ですが、行き先が津なので仕方ない・・・・
それなりに違う道を選んでいるんですが。

今回はR369で針を経由して、伊勢奥津駅から名松線沿いに北に上がり白山町へ。

 

開始日時 2016/08/11 09:15:50 終了日時 2016/08/11 20:59:13
水平距離 253.97km 沿面距離 254.51km
経過時間 11時間43分23秒 移動時間 6時間22分26秒
全体平均速度 21.71km/h 移動平均速度 39.93km/h


宇陀を過ぎて、高井の千本杉に寄ろうと思っていたけど、わからず行き過ぎた。
次は平井大師山石仏群だな。
駐車場についても誰もいない。バイクを止めて少し歩くと看板があった。


全部回るには大変だ。暑いし時間も・・・・
とりあえず少しだけ歩くと、



こんな可愛いのも。高さ、20センチ位です。


これだけで、早々にあとにしました。

R369を外れて栂坂峠へ向かってみたけど、何もなく景色も無しで元のR369へ戻りました(笑)。

伊勢街道御杖(道の駅)で休憩と昼食。温泉も併設で横になれる大広間もありゆっくりできまいた。(温泉は入ってないけど)

あとは今年災害から復旧した名松線の伊勢奥津駅から順々に松阪に遡って駅を探索しながら白山町へ。

伊勢奥津駅



伊勢鎌倉ではちょうど汽車が来ました。
写真をとっている人が一人いて乗って行きました。
前の道路にインプレッサが止まってたのでそれで来たのかな?



白山では3時間ほどいろいろ用事を済ませたあと、いつものR165~R422~R163,R24、R307と経由して自宅へ21時頃帰宅です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  バイクいじり の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]