忍者ブログ
Admin / Write / Res
EN125-2Aでリターンおやじライダーの覚書、独り言 プチカスタムやメンテナンス履歴
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

フロントフェンダーの白マーク、リアフェンダーの白△マークが無いのがちょっとうれしい。

タイヤがチューブレス、パンクしてもある程度は我慢して走れるか。

ヘッドライトのオンオフが可能(常時点灯必要だが)
ハロゲンではなく白熱電球?の黄色い色。
夜はまだ走ってないけど、見るからにヘッドライトが暗い感じ。
ただ、実際に走ってないので走れば十分かもしれない。
取り付け幅が180mmなので他のヘッドライトユニットに交換して、HID化したい。

シフトペダル、ブレーキペダルの高さ位置調整がいまいちフィットしない感じ位置調整が必要。
シフトペダルはシーソータイプに変えるのも吉かも。

二人乗りなのにシートに後席用のベルトが無い。

タンクキャップが外れてしまうので、給油の際面倒。落とす可能性もあり。
タンクに傷をつけないように注意が必要。

シート下の小物入れ?書類入れ?は蓋が無いので後輪が跳ね上げる水が入ると思われる。
サイズも最小限。

右のサイドパネルをはずすとバッテリーがあります。
新品交換してくれたバッテリーは TIANJIN GS BATTERY 製でした。
ありがとう・・・・(なぞ)

センタースタンドの構造が最悪。てこの原理が不十分でいくら体重を掛けても車体が上がらない感じ。
かといって引き上げるグリップもいいところに無いのでセンタースタンド掛けが大変。
たかが125cc、されど125cc。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  EN125 の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]