おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フロントフェンダーの白マーク、リアフェンダーの白△マークが無いのがちょっとうれしい。
タイヤがチューブレス、パンクしてもある程度は我慢して走れるか。
ヘッドライトのオンオフが可能(常時点灯必要だが)
ハロゲンではなく白熱電球?の黄色い色。
夜はまだ走ってないけど、見るからにヘッドライトが暗い感じ。
ただ、実際に走ってないので走れば十分かもしれない。
取り付け幅が180mmなので他のヘッドライトユニットに交換して、HID化したい。
シフトペダル、ブレーキペダルの高さ位置調整がいまいちフィットしない感じ位置調整が必要。
シフトペダルはシーソータイプに変えるのも吉かも。
二人乗りなのにシートに後席用のベルトが無い。
タンクキャップが外れてしまうので、給油の際面倒。落とす可能性もあり。
タンクに傷をつけないように注意が必要。
シート下の小物入れ?書類入れ?は蓋が無いので後輪が跳ね上げる水が入ると思われる。
サイズも最小限。
右のサイドパネルをはずすとバッテリーがあります。
新品交換してくれたバッテリーは TIANJIN GS BATTERY 製でした。
ありがとう・・・・(なぞ)
センタースタンドの構造が最悪。てこの原理が不十分でいくら体重を掛けても車体が上がらない感じ。
かといって引き上げるグリップもいいところに無いのでセンタースタンド掛けが大変。
たかが125cc、されど125cc。
PR
この記事にコメントする