おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
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さすがにアドレスV125と比べたら、格段に安定している。
タイヤも大きいし、重量もある。車体も大きい。
これはgood。
家に着いたらその大きさの差に驚く。
やっぱり店で見るのとは違う。125ccのくせに?かなり主張する。
いいんじゃないでしょうか。
メットホルダーはついているのはいいが、かけにくい。
荷物が無いときはリアボックスに入れるのが吉かも。
ネットでも書かれていたように1速がかなりローギアードに感じる。
すぐに、2速に上げないといけない。
やはり、フロントスプロケットを1丁増やすか?
トップギア(5速)の上がほしい。
60キロ巡航のエンジン回転数が少し高く感じる。
もう1速あれば快適。これもフロントスプロケットで少しはましになるかも。
ウインカーのインジケーターが昼間はほとんど見えない。
ニュートラルランプも同じ。夜はいいんだろうけど、昼間に見えないのはバツ。
6000回転くらいからの振動が意外と大きい。
バランサーなしが影響しているのかな。
センタースタンドが立てにくい。ボディを引きあがる手をかけるところが無い。
とにかくこれからが楽しみです。
タイヤも大きいし、重量もある。車体も大きい。
これはgood。
家に着いたらその大きさの差に驚く。
やっぱり店で見るのとは違う。125ccのくせに?かなり主張する。
いいんじゃないでしょうか。
メットホルダーはついているのはいいが、かけにくい。
荷物が無いときはリアボックスに入れるのが吉かも。
ネットでも書かれていたように1速がかなりローギアードに感じる。
すぐに、2速に上げないといけない。
やはり、フロントスプロケットを1丁増やすか?
トップギア(5速)の上がほしい。
60キロ巡航のエンジン回転数が少し高く感じる。
もう1速あれば快適。これもフロントスプロケットで少しはましになるかも。
ウインカーのインジケーターが昼間はほとんど見えない。
ニュートラルランプも同じ。夜はいいんだろうけど、昼間に見えないのはバツ。
6000回転くらいからの振動が意外と大きい。
バランサーなしが影響しているのかな。
センタースタンドが立てにくい。ボディを引きあがる手をかけるところが無い。
とにかくこれからが楽しみです。
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