忍者ブログ
Admin / Write / Res
おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、 独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。 もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。 今後はGIXXERの記録になります。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにアドレスV125と比べたら、格段に安定している。
タイヤも大きいし、重量もある。車体も大きい。
これはgood。
家に着いたらその大きさの差に驚く。
やっぱり店で見るのとは違う。125ccのくせに?かなり主張する。
いいんじゃないでしょうか。

メットホルダーはついているのはいいが、かけにくい。
荷物が無いときはリアボックスに入れるのが吉かも。

ネットでも書かれていたように1速がかなりローギアードに感じる。
すぐに、2速に上げないといけない。
やはり、フロントスプロケットを1丁増やすか?

トップギア(5速)の上がほしい。
60キロ巡航のエンジン回転数が少し高く感じる。
もう1速あれば快適。これもフロントスプロケットで少しはましになるかも。

ウインカーのインジケーターが昼間はほとんど見えない。
ニュートラルランプも同じ。夜はいいんだろうけど、昼間に見えないのはバツ。

6000回転くらいからの振動が意外と大きい。
バランサーなしが影響しているのかな。

センタースタンドが立てにくい。ボディを引きあがる手をかけるところが無い。

とにかくこれからが楽しみです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  バイクいじり の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]