おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
取り付け自身は問題ありません。チェーンも足りましたし、張り調整も一メモリほど前になりましたが、まだ余裕も有ります。
フロントスプロケットの前側にあるケーブルとの干渉も大丈夫でした。
で、試走です。
かなりいいです。
幻の6速にギアを入れることはなくなるかも。
2~4速の範囲も非常に使い勝手がいいです。
1速は元々がかなりローギヤードですのでこちらも使いやすくなりました。
発進しにくい事もありません。まあ二人乗りしての坂道発進は分かりませんが。
4000rpmで50キロ
5000rpmで64キロ
6000rpmで78キロ
位でした。
フロントタイヤが3.00-18に変わってますのでノーマルの速度計と比較してわずかに遅く表示されていることになりますがほぼ理論的な計算値に近づいてきました。
お勧めできます。
フロントスプロケットの前側にあるケーブルとの干渉も大丈夫でした。
で、試走です。
かなりいいです。
幻の6速にギアを入れることはなくなるかも。
2~4速の範囲も非常に使い勝手がいいです。
1速は元々がかなりローギヤードですのでこちらも使いやすくなりました。
発進しにくい事もありません。まあ二人乗りしての坂道発進は分かりませんが。
4000rpmで50キロ
5000rpmで64キロ
6000rpmで78キロ
位でした。
フロントタイヤが3.00-18に変わってますのでノーマルの速度計と比較してわずかに遅く表示されていることになりますがほぼ理論的な計算値に近づいてきました。
お勧めできます。
PR