おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
午前中に高槻市から北部の田能経由で大原野方面へ抜ける山道を走ってきました。
逢坂峠を越えて京都に入るととたんに道が悪く細くなります。おまけに下りで1速でも勝手に6,7000回転まで上がってしまうほどの急坂になります。
木もうっそうと茂っているので、昨日の雨も影響して路肩がかなり悪いです。
最悪の急坂を越えてゆっくり下っていたら、前に車が停まっているのが見えました。
なんか、他車が来るとは思わず見える景色に見入っているようでした。
近づくとこちらに気づいてちょっと寄せて空けてくれたのでその横をそろそろと通り抜けたところで前輪が路肩のアスファルトからするっと横に滑り落ち、おっとっととなって、かけたブレーキも影響して、「ふんぬーーーっ】と耐えるも足元も悪く、右側にガシャンと。。。。
くそう、せっかくゆっくり安全に走っていたのに。
とはいえ、中国生まれのEN君は丈夫なので本体は壊れません。
フロントブレーキレバーの先っちょが少し削れたのとマフラーの先が少し傷ついた程度。
しかし、後付のナックルガードが割れてスクリーンの端っこが削れた。
逢坂峠を越えて京都に入るととたんに道が悪く細くなります。おまけに下りで1速でも勝手に6,7000回転まで上がってしまうほどの急坂になります。
木もうっそうと茂っているので、昨日の雨も影響して路肩がかなり悪いです。
最悪の急坂を越えてゆっくり下っていたら、前に車が停まっているのが見えました。
なんか、他車が来るとは思わず見える景色に見入っているようでした。
近づくとこちらに気づいてちょっと寄せて空けてくれたのでその横をそろそろと通り抜けたところで前輪が路肩のアスファルトからするっと横に滑り落ち、おっとっととなって、かけたブレーキも影響して、「ふんぬーーーっ】と耐えるも足元も悪く、右側にガシャンと。。。。
くそう、せっかくゆっくり安全に走っていたのに。
とはいえ、中国生まれのEN君は丈夫なので本体は壊れません。
フロントブレーキレバーの先っちょが少し削れたのとマフラーの先が少し傷ついた程度。
しかし、後付のナックルガードが割れてスクリーンの端っこが削れた。
PR
この記事にコメントする