おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベアリングは効果がなかったので、次の手段としてブレーキパッドを交換してみました。
EN125用なんて売ってないので、形から行けそうなやつを選びました。
デイトナ72451です。
適合はTT250R / DT230 / DR250S / ジェベル250 / KDX250SR となってます。
ベースプレートの形状はほぼ同じです。
取り付けも問題なく出来ましたが、シムがはまりません。
わずかにベースの高さ方向の寸法が違うようです。
シムは取り付けないこととしました。
パッド部分の形状は少し違います、デイトナのほうが広いです。
ブレーキディスクはまだ余裕がありますのではみ出ることはなく問題ありません。
取り付けてから、早速、あたりを出すため少しだけ走ってきました。
もう少しあたりが出るまで状況はわかりませんが、効果はなさそうな感じ・・・・
EN125用なんて売ってないので、形から行けそうなやつを選びました。
デイトナ72451です。
適合はTT250R / DT230 / DR250S / ジェベル250 / KDX250SR となってます。
ベースプレートの形状はほぼ同じです。
取り付けも問題なく出来ましたが、シムがはまりません。
わずかにベースの高さ方向の寸法が違うようです。
シムは取り付けないこととしました。
パッド部分の形状は少し違います、デイトナのほうが広いです。
ブレーキディスクはまだ余裕がありますのではみ出ることはなく問題ありません。
取り付けてから、早速、あたりを出すため少しだけ走ってきました。
もう少しあたりが出るまで状況はわかりませんが、効果はなさそうな感じ・・・・
PR
この記事にコメントする