おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
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まずは、リアキャリアです。
台湾のNHRC製です。新型ならエンデュランスのキャリアが付いたんだけど、旧型には対応していない。
で、シートを取って、リアのグラブバー周辺をばらしてみます。
ばらすのは簡単ですが、ネジ、クリップ、六角ねじ、はめ込みと色々やられてます。
最初から割ってしまってはいけませんので丁寧慎重に。
で、グラブバーを取り外して、新しキャリアをあてがいます。
うーん、高さがいまいち合わない。穴も多少ずれている。
8本のねじが全部は付きません。7本なら入りそう。
高さはどうしようもないので、ワッシャを買いに行き、ワッシャで高さをいい具合にしました。
取り付けると結構しっかりしております。悪くない。
次に、SHADのボックスを取り付けます。
キャリアのバーが太くなかなかうまく合いません。
無理やりですが、何とかつきました。
ふう・・・・・今日はこれまで。
台湾のNHRC製です。新型ならエンデュランスのキャリアが付いたんだけど、旧型には対応していない。
で、シートを取って、リアのグラブバー周辺をばらしてみます。
ばらすのは簡単ですが、ネジ、クリップ、六角ねじ、はめ込みと色々やられてます。
最初から割ってしまってはいけませんので丁寧慎重に。
で、グラブバーを取り外して、新しキャリアをあてがいます。
うーん、高さがいまいち合わない。穴も多少ずれている。
8本のねじが全部は付きません。7本なら入りそう。
高さはどうしようもないので、ワッシャを買いに行き、ワッシャで高さをいい具合にしました。
取り付けると結構しっかりしております。悪くない。
次に、SHADのボックスを取り付けます。
キャリアのバーが太くなかなかうまく合いません。
無理やりですが、何とかつきました。
ふう・・・・・今日はこれまで。
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