おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カスタムの続きです。
ETCをきっちりアンテナも付けたので、今く動作するかどうかを確認します。
ETCカードをセットして動作ランプの確認をします。
問題なくグリーンランプが点灯!
さあ、家の近所のインターから入場です。家の近所はかなりローカルなので使用車両は少なく、テストには最適。
もしうまくいかなくても、追突されることはないです。
で、念のため、かなり低速でゲートに近づきます。
「通過可」と表示され無事ゲートが開きました。車用と違い、喋りもしませんし、音もしません。
そのまま、本選合流。90キロくらいでトラックなどと同じで位で走るのがいい感じです。
無事、ETCテストは完了。
ETCをきっちりアンテナも付けたので、今く動作するかどうかを確認します。
ETCカードをセットして動作ランプの確認をします。
問題なくグリーンランプが点灯!
さあ、家の近所のインターから入場です。家の近所はかなりローカルなので使用車両は少なく、テストには最適。
もしうまくいかなくても、追突されることはないです。
で、念のため、かなり低速でゲートに近づきます。
「通過可」と表示され無事ゲートが開きました。車用と違い、喋りもしませんし、音もしません。
そのまま、本選合流。90キロくらいでトラックなどと同じで位で走るのがいい感じです。
無事、ETCテストは完了。
PR
この記事にコメントする