忍者ブログ
Admin / Write / Res
おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、 独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。 もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。 今後はGIXXERの記録になります。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作のハンドルバーの走行テストを行いました。
ナビを取り付けて20キロ位走りました。

取り付けのアングルが5センチ位あるので揺れがどうしても発生しますが、手を添えると大丈夫なので良いでしょう。

デイトナのクランプバーは車体の振動をモロに受けて、共振したときにはマッサージ機のような振動をしますが、新しいバーはアングルが緩衝材の効果を出しているのでしょう、そんな高速の振動は出ません。

これはこれでありかなと思いますが、ドリンクホルダーでペットボトルなどをつけるのはどうかなと感じるところです。

ドリンクホルダー自身は1000円もしないので勝手テストしてみてもいいでしょうね。
ドリンク自体が重たいので振動しないかも。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
お久しぶりです。
これアリですよね、ハンドル付近は付けたいけど付けられないみたいな狭さなので、いつも考えてます。
Oyajiライダー1401 EN edition
daitaku 2017/12/31(Sun)18:43:11 編集
◆ 無題
お久しぶりです。

ほんと意外といい感じですよ。

もう少し固定用のアンルを短くしても良いかもしれません。

気分的にも少し体に近すぎる感じですので。
ものわすれ 2018/01/01(Mon)18:28:07 編集
Copyright ©  バイクいじり の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]