おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先月交換してから長距離を走ってませんでしたので、インプレができてませんでしたが、今日は時間があり高槻から亀岡、八木、園部を経由して美山ふれあい広場まで行き周山街道からR477を使い、再び八木経由で戻ってきました。
疲れは依然と比べて相当ましです。腕から肩にかけての疲れ具合がなくなりました。
わずかなハンドルの高さ、距離の変更ですがとても効果がありました。
園部でR9から分かれてからの道はとても良く快適でした。
だからかもしれませんが、覆面パトの餌食になった車も・・・・
京北からのR477は狭いところでは左側が崖でガードレールがないところも多く、びくびくしながら走ってました。
杉の木がガードレール代わり?という感じで、垂直に近いところも多々あり、落ちたらどうなるのかな・・・・と考えながら。
疲れは依然と比べて相当ましです。腕から肩にかけての疲れ具合がなくなりました。
わずかなハンドルの高さ、距離の変更ですがとても効果がありました。
園部でR9から分かれてからの道はとても良く快適でした。
だからかもしれませんが、覆面パトの餌食になった車も・・・・
京北からのR477は狭いところでは左側が崖でガードレールがないところも多く、びくびくしながら走ってました。
杉の木がガードレール代わり?という感じで、垂直に近いところも多々あり、落ちたらどうなるのかな・・・・と考えながら。
PR