おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジクサーのフロントスプロケットを1丁増やして16丁に改造しました。
サンスター技研の406-16です。
ロックプレートは付属してないので純正品を使います。
ピッチもボルトもスムーズに入ります。
これで一般道での常用回転数が400~500回転下がるはず。
長距離まったりツーリングでは燃費も伸びるはず。
高速道路が少し楽になるはず。
私にとってはいいことずくめですが、アクティブに走る方にはトルクの低下が気になるでしょう。
サンスター技研の406-16です。
ロックプレートは付属してないので純正品を使います。
ピッチもボルトもスムーズに入ります。
これで一般道での常用回転数が400~500回転下がるはず。
長距離まったりツーリングでは燃費も伸びるはず。
高速道路が少し楽になるはず。
私にとってはいいことずくめですが、アクティブに走る方にはトルクの低下が気になるでしょう。
PR
この記事にコメントする