忍者ブログ
Admin / Write / Res
おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、 独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。 もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。 今後はGIXXERの記録になります。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチツーに出かけてきました。

大阪、北摂の自宅から京都の城陽をとおり信楽、伊賀上野、笠置、木津と回ってきました。

信楽から伊賀上野のR422がなかなかいい感じの山の中でした。

ナビは車で使っていたのを流用です。先日の日記の様にいい感じで取り付きましたし、ほぼ問題ありませんでした。ひとつ問題と感じたのはナビの画面の映り込みです。反射防止のフイルムを買ってきてみようかなと感じました。

走行していても振動もせず、脱落もありませんでしたのでこれからもこれを使おうと思います。

後は、音声ですね。トランスミッター内蔵ですので、MP3プレーヤーのFMラジオを使えば、走行中でも音声が聞こえるようには出来そうですが・・・・

ということで、バイクは大丈夫でしたが、私の体はヘロヘロです。

通勤もずっとスクーターばかりで今回のように長距離(とはいっても150キロ程度)を走ったのは25年ぶり?で、ホント疲れました。

しかし楽しかったのは間違いないのでこれからはもう少し走ろうと思います。

車に乗っている間は気がつきませんでしたが、自分もバイクで走ると結構ライダーはいますね。
昔のようにピースサインしまくりというのはありませんが、、、(おじさんにはちょっとさびしい)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  バイクいじり の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]