忍者ブログ
Admin / Write / Res
EN125-2Aでリターンおやじライダーの覚書、独り言 プチカスタムやメンテナンス履歴
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
P R
忍者カウンター
[177]  [176]  [174]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
時期は決めてませんが、近いうちに淡路島一周のツーリングをしてみたいと考えています。

そのためには、淡路島に渡るための手段が必要です。

以前はフェリーが有りましたが、明石海峡大橋が出来てしまい、一気に本数も減り、ついに完全に消滅しました。

それが、おととしやっと、ジェノバラインにて原付きの輸送が再開され、原二でも淡路島に渡ることが可能になりました。

自宅からジェノバラインまで2時間ほどかかりますので、実際にツーリングするとすれば結構早く出ておく必要があります。

ということで、とりあえず港まで見に出かけることにして、行ってきました。
走行距離役170キロ。

久しぶりなので疲れました。

Goproもどきも活躍して、USBで給電しながらでずっと録画できました。ドライブレコーダーにもなりますね。

写真は途中の明石海峡大橋で
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  EN125 の 備 忘 録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]