おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
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今日早速取り付けです。
心配していた通り、ブレーキレバーの穴が小さいです。
先っちょの丸い部分が通過できませんでしたので、少しはさみで切り込みを広げます。
グリップ部分は小さく感じはしますが、もともとが大きいので何とか通ります。
きっちりはまっているほうが隙間風がなくいいでしょう。
アクセル側はきっちりしていて戻りが悪いとのネットの記載もありましたが、実際取り付けてみると引っ掛かりがあるほどではなく、戻りも大丈夫そうです。
手を入れる部分も大きくて、ゴムではなく、ひもを引っ張ってすぼめるタイプなので、広げている限り手の挿入に抵抗にはなりません。
ウインターグローブは難しいですが、デイトナの春夏秋用のグローブなら問題なく「すっ」と入ります。
これで手の寒さからは逃れられるか?
グリップヒーター併用なら完璧ですね。
心配していた通り、ブレーキレバーの穴が小さいです。
先っちょの丸い部分が通過できませんでしたので、少しはさみで切り込みを広げます。
グリップ部分は小さく感じはしますが、もともとが大きいので何とか通ります。
きっちりはまっているほうが隙間風がなくいいでしょう。
アクセル側はきっちりしていて戻りが悪いとのネットの記載もありましたが、実際取り付けてみると引っ掛かりがあるほどではなく、戻りも大丈夫そうです。
手を入れる部分も大きくて、ゴムではなく、ひもを引っ張ってすぼめるタイプなので、広げている限り手の挿入に抵抗にはなりません。
ウインターグローブは難しいですが、デイトナの春夏秋用のグローブなら問題なく「すっ」と入ります。
これで手の寒さからは逃れられるか?
グリップヒーター併用なら完璧ですね。
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