おやじライダーのによるスズキGXXER150(GSX150・NG4BG)の覚書、
独り言プチカスタムやメンテナンス履歴です。
もともとはEN125-2Aの記録ページですが、GIXXER購入でドナドナされました。
今後はGIXXERの記録になります。
カレンダー
プロフィール
HN:
ものわすれ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜になったので試走してきました。
ノーマルと比べてかなり明るくなりました。
光軸はほぼ現状でOKでした。
ごく手前がほとんど照らされずに暗いのでもう少し手前でもいい感じです。
照射部上部のカットラインはきっちり出てますし、今の状態でそのカットラインも路面に出てますから、前走車にまぶしい状態ではないと思います。
また、様子を見て調整します。
本体が安いユニットだからか照射範囲での光のむらが少しありましたね。
ハイビームもしっかり焦点を絞り込み遠くまで光が届きます。Loビーム範囲も必要十分明るいので実用的です。
明日は電流状態を見てみたいです。先駆者の方の情報をみてもバッテリー上がりは無いようですので大丈夫とは思いますが。
結果、H4化は満足できる状態となりました。
ノーマルと比べてかなり明るくなりました。
光軸はほぼ現状でOKでした。
ごく手前がほとんど照らされずに暗いのでもう少し手前でもいい感じです。
照射部上部のカットラインはきっちり出てますし、今の状態でそのカットラインも路面に出てますから、前走車にまぶしい状態ではないと思います。
また、様子を見て調整します。
本体が安いユニットだからか照射範囲での光のむらが少しありましたね。
ハイビームもしっかり焦点を絞り込み遠くまで光が届きます。Loビーム範囲も必要十分明るいので実用的です。
明日は電流状態を見てみたいです。先駆者の方の情報をみてもバッテリー上がりは無いようですので大丈夫とは思いますが。
結果、H4化は満足できる状態となりました。
PR
この記事にコメントする